2008年10月2日木曜日

鶴岡悦子情報

前回ダニーに出演頂きました、つるちゃんこと鶴岡悦子嬢の出演情報です☆
骨太な戯曲で、心の闇を描き出す劇団です。


==========================

親愛なる皆みな様へ‥
風の中に秋を感じる今日この頃、いかがお過しですか。
10月に出演する芝居の日程が決まりましたので、お知らせします。

海市(Kaishi)−工房
『愛しい髪 やさしい右手』

開演時間
10月9日(木)14時
10日(金)19時
11日(土)14時
12日(日)15時
13日(月・祝)19時

前売り3300円
@下北沢「劇」小劇場

またしても、ダブルキャストなんれす。
普通の女子の気持ちを理解しなければいけないという、難役に挑んでいます。
テーマは、愛と才能。
見に来ていただけたらうれしいれす。

つるおかえつこ

==========================


だそうです。
ご興味のある方いらっしゃいましたら、劇小劇場まで、ぜひ足をお運びください
まし!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaishi/


なーんて…よそ様の宣伝してる余裕なんて全くない私なのでありました…なーむー


皆さん、NICKもどうぞよろしくね!!!


にくまんより。

0 件のコメント: