2012年4月28日土曜日

ギブスなう。

骨折して。
入院して。
手術します。


木曜の深夜、雨の中、自転車でこけて。
どうにか帰宅したものの、動けないまま玄関で寝落ち。
翌朝とうとう痛みに耐えかねて、セルフ救急車。
皆さん親切でした。


いまは痛み止めきいてて、
パラリンピック選手並みのスピードで車椅子飛ばしてナースに叱られたり、
松葉杖で徘徊したりしてます。
筋肉を落としてはならない。
しかし、そしてありあまる時間。


来週火曜に手術するのだけど、
全身麻酔ときいて内心びびってます。
したことないから、手術とか。
緊急入院も驚いたけど。
そんなつもりなかったから、着の身着のままだし。


まだ自分の置かれている状況を理解しきれていない私。
ここはいつ。私はどこ。


回転寿司に行きたいなあ。

0 件のコメント: