2010年10月29日金曜日

また副業。

金が無い。
稼いでも稼いでも、
右から左、
上から下。


財布に穴でも空いてるんかいな。


…財布っつうより、
金銭感覚に穴があるのだな。
ヤバい。


というわけで、
新たな副業を始めるべく、
とある大手予備校の、試験官登録会へ。


夕方、副業先の広尾から、表参道を経由して、
青山キラー通りなどという、
名の由来がさっぱり想像つかない通りをブラブラと歩き、
千駄ヶ谷へ。
一時間くらいでつきました。


中略。


会場には、
顔のつくりはやせ細った加藤剛だが、見事な禿げっぷりの、
説明担当、妙に滑舌の良すぎるオッサンと、
これまた見事にデップリと肉付いた、
小学生なら「ブッチャー」と名付けたくなるようなオッサンが、
謙虚だか傲慢だか分からない呈で仁王立ち。


会場には、
明らかにわしより年上の男女の姿もチラホラ。

…不況?

何だかんだで、プチ面接めいたものまでやって、完了。


にしても、
あのオッサンたち2人が、
どうにもインパクトありすぎて。

ある意味、楽しかったっす。

0 件のコメント: