2010年5月2日日曜日

ろいどうぇばあ

こんなにお外がいい天気なのに、
気管支の具合がよろしくなく、人ごみがいやなので、
おうちでじっとしています


体調を崩したのが休日でよかったとプラスに考えるべきなのか
せっかくの休日に体調崩れやがってとマイナスに考えるべきなのか
よくわかりませんが


お休みついでに
ようつべでチェロ散歩
よーよーま は 弾くときの変な顔と やっこい指づかいのギャップが
エロいのかそうじゃないんだかわからず でも何だかおもろいので
放送禁止ギリだなあ と思いつつ 楽しんでしまいます
http://www.youtube.com/watch?v=okSW0QNquv8&feature=related


そんな中見つけたのが
じゅりあん ろいど うぇばー
http://www.youtube.com/watch?v=NhTqkl_RjTs


すぐ変ガオでイっちゃう よーよーま を見続けていたせいか
なんだか大真面目な顔で 快 に流されすぎないよう堪えているような感じの
とっても ぶりてぃっしゅな あんちゃん が
とても新鮮に思えました


おぺら座の怪人とか
ミュージカルで有名な
あんどるー ろいど うぇばー
の弟さんだそうです



上記
曲目は両方とも ふぉーれ の えれじー


よければ見(聞)比べてみて

0 件のコメント: