2011年4月13日水曜日

遠吠え

だめだ、すげえ機嫌悪い。
こんなに人が一気にたくさん死んでる。
ファックユー、わけわかんねえ。
人間の死の尊厳なんて、本当に人間が作り上げたものなんだって目の当たりにさせられてる。
所詮おまえら自然の前にはこんな程度のもんなんだぜって、
水ぶっかけられまくってる感じ。

どんなに文化が発達しても、
どんなにコミュニティが密になったとしても、
家が潰れて生き埋めになった挙句死んじゃうし、
その中でたった一人軽傷で生き残っちゃったりもする。
マジかよおい、ファジーすぎるよ。

人間て何なんだよ。
確かにせいぜい生き物にすぎないけどさ。
たかだか一億年くらいしかまともに地球上に出歩いちゃいないけどさ。
それでもこんな、洗い流されるように波に持ってかれちゃうほど、
儚いもんだったのかよ。
ふざけんじゃねえ。
マジむかつく。

悔しいわ。腹立つよ。
エゴは肥大してるよ、確かに。
自分たちの生活豊かにするために、でも危ねえのはやだからって、
臭いものに蓋をするみたいに、地方に原発押し付けちゃったりするような輩だよ。
便利さと豊かさを追求して、
地球の生態系ぶっ壊しまくって、でも何でもかんでもクニが悪い、セイフが悪いって、
てめえのことなんか省みないで何かのせいにしてる腐ったとこあるよ。

だけどさ。
こんな馬鹿にした話ってない。

人間が太古から自然と戦ってきた理由が、今回の一連でとことん分かったよ。
科学が発達した理由も分かった。
自然に負けっぱなしで、神頼みするしかなかったのを、
どうにか改善しようとしてきたわけだ。
だけどまた今回負けてる。
負けて負けて、負けっぱなし。
おまけにびびって、腰がすっかり引けてきてる。
冗談じゃねえ。


人間はな、
負けねえよ。
他の国じゃ、違った理由で人間同士がぶっ殺しあいやってるって馬鹿な話もあるけど、
きっとまだまだ捨てたもんじゃない。
むかつく。
実にむかつく。
なす術がないなんて、本気で、マジで腹立つ。
ってかそんなの、ありえない。


レベル7だ?糞、雑魚が、とっとと引き上げろ。後出しジャンケンでもなんでもいいから、一刻も早く結論を出せ。
てめえらだけで問題を抱えるな。何でもできると思い込むな。
初めてなんだよ。処女童貞なんだよ。
痛いの怖がってたら、何にも、どこにもイケないだろうがよ。
イくんだよ。やるんだよ。やられる中で、新しい何かを掴むんだよ、
力石を見ろ。ノーガード戦法だ。
ジョーはリングの上で、パンチを受けて、力石の戦法を体得した。
どんなに傷ついて孤独で糞でファックな状態でも、
まだまだやれることはいっくらだってあるんだってことだよ。


捨てるんじゃねえ。
負けるんじゃねえ。
人間よお。人間。

0 件のコメント: