2013年3月29日金曜日

ご無沙汰しております。

1月から、というか昨年末から、何だか盛りだくさんで、
怒涛のような日々を過ごしており、
ようやくここに来て一息つけたような気がしています。

思ったことや感じたこともたくさんあったのですが、
立ち止まって考えている余裕など毛頭なく、
はい次はい次と、目の前に立ちふさがるハードルを乗り越えるので手一杯。
忙しいとはココロをナクスことだから〜と言われようがなんだろうが、時間がないことにはかわりない。
とにかく思い詰めるのをやめ、ゲラゲラ笑って乗り切ることにしました。

しかし笑ってられたのは、周囲の方々のおかげです。
しんどいときほど、みんなのチカラ。
しばらくはこれを座右の銘にして、様々な場面に臨んでいけたらと思います。

もやっとした近況報告でした。

あ、もう夜。

0 件のコメント: