2012年1月13日金曜日

ジーざす。

久々に、ちょっと長めの台本を書こうと、あれこれネタを仕込みつつ、
シノプシスなど作ってみてるのだけど、
これがまた恐ろしく、打っても響かぬ心内。
鈍いったらない。


今回は聖書をモチーフにしようと、何とはなしに触れたりしてみてはいるのだけど、
なんせ鈍ってるから、ともするとモチーフにするどころか、
取り込まれそうになる。
しっかりしろ、私。


何かでも、面白いです、聖書。
イエスって元大工だからそこそこ体格よかったのかなーとか。
イエスに洗礼を授けたヨハネって、ラオウみたいな感じなのかなとか。
あと、いろんな話の元ネタになってるのとか。
それこそ南斗のユダ、とかねー。


今のところイエス、ビジュアル的にはヴィンセント・ギャロな感じで読んでて。
ピラトが何故か水谷豊。
あとはいろんな聖画に描かれてる感じで。


割りと楽しくはある。

0 件のコメント: