2009年3月22日日曜日

顔合わせ終了。

打ち上げか!?っていうぐらい、騒がしい飲みでした…。
写真は、女優鶴岡@有楽町。


深夜に資料を作成した勢いのまま、朝から友人と待ち合わせしてウナ丼とハムカツを肴にビールをあおり、昼は日生劇場でミュージカル『マルグリット』を見、その後インドカレー屋でナンをつまみにビールと赤ワインをあおり、夕方から顔合わせと写真撮影をして、さらにビールとホッピーをあおって、
いまようやく帰宅。
長い1日。


酒飲み過ぎ?
ああ、ええ、確かに確かに。
ここしばらく一切口にしてなかったアルコール分を、砂漠の滴のような勢いで消費してきました。


しばらく現場から離れていたため、そこからくる飢えもあったのでしょう。
同じように長期休暇をとっていた、キャストの佐藤ろっきぃと鶴岡も、尋常じゃなくスパーク。
いつもより共演者の人数多いからかな…。
少し目を離したすきに、完全なカオスと化していました。


ここに、さらに今日不在の2人が加わると、どうなっちゃうんだろう…。
などと思いをはせていたら、真向かいで写真家のタイナカ節もスパーク。


打ち上げ花火みたいな会合でした。。

…がむばりまぷ。

0 件のコメント: