2008年5月19日月曜日

NICK10周年記念展示会のお知らせ。

どひゃーーー。
NICKのPRをただいま担当してくださってます通称「かおりん」が、
NICKの10周年記念の展示会を企画してくださいました。本当に本当にありがたいことです。ありがとう、きゃおりん。


10歳になりました。皆さんにとんでもないご迷惑ばかりかけながら、ここまでどうにか這って歩いてきました。あ、いや、歩いてこられたのかな。どうだろう。移動してなかったり。歩いたつもりにすぎなかったり。ってよくわからないけど、とりあえず時間がたったことだけは事実なようです。時間。これは客観的な事実ですよね。


芝居のことは、相変わらずよくわかりません。でも、私の尽きない好奇心を果てしなく満たしてくれることは確かで、なんていうかこう、実り尽きせぬ母なる大地というか、果てることのない大いなる空というか、そんな感じ?です。これからも、もうしばらくは続けていくことになれそうです。ってかオイラの命とか生活とかがまあ、持ってる間は。なので皆様、とりあえずその灯火がそれとなく灯ってる間だけで構いませんので、どうぞおつきあいくださいませ。って、それって結構長いよね。


以上、余計な前説でした。以下告知。


================================

□NICK-PRODUCE活動10周年記念企画のお知らせ□

今年で活動開始から10周年ということでこのたび、

これまでの作品のフライヤー・写真等の展示企画を実施する運びとなりました。

早稲田の隠れ家風カフェにて、壁面やテーブルスペースをお借りして行います☆

プロのイラストレータとして活躍しておられる内山弘隆氏の作品を中心に、

舞台写真やスナップ写真を交え、10年間の足跡が見られるように展示する予定です。


【展示】
5/23日(金)〜6月7日(土)
下記カフェの営業時間に準ずる

★カフェ『のらりくらり』★
東京都新宿区馬場下町14-6
03-5273-9351
open10:00〜22:00
日曜定休
http://ultrastyle.jp/norarikurari/index.htm

ご都合が許せば、ぜひご来場いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

================================


コーヒーとかいろいろ、美味しいカフェです。世界中のビールもあります。

お時間のあう方、気が向いたらぜひ。

お忙しい中の告知、失礼致しました〜☆


にくまんたろうより

0 件のコメント: