2009年3月23日月曜日

すとれんじゃ

終電で寝過ごしました
というか
従来の終電を逃して
さらに奥の手の終電も逃して
その上寝過ごして


見ず知らずの駅に1人降り立つ
さあどうしよう


とりあえず腹が減ったので
まずは駅前のオリジンでダブルおにぎり
しゃけと焼きたらこ


とりあえず乗り越した一駅分戻れば
どうにかなるだろうと
線路沿いに
まるで芦屋ガンノスケ
おにぎり食べてるし


しかし
やたら歩いたつもりが
駅の周りをぐるぐるまわっているだけだったことに気づきました
なぜかというと
おにぎりを買ったオリジンが
また立ちはだかって
思わずまたおにぎりを買いたいと思ってしまったから

はっ


おにぎりはもう食べたはず

ということは…?

観念して駅前でタクシー


あっと言う間にうちの近くに運んでくれました


とっとと乗りゃよかった


うかつなまでの
深夜の散歩


おやぷみなさい

0 件のコメント: