2009年3月20日金曜日

春風や

だいぶ暖かくなりびっくり。
もうコートは暑くて着れないですね。


芝居で頭がいっぱいになって、昨日夜のバイトをぶっとばしてしまいました。いやはや。


春はただその空気を感じるだけで、生きるエネルギーが湧いてきます。


そういえばもうすぐ後輩の結婚式です。
今月入って、六組の結婚報告を聞き、うち三組は直接祝う環境にあります。
春だからかな。
しかし、ちょい多くね?


私は春に一番バイオリズムが上がる気がします。
冬の寒さから解放されるからでしょうか。
桜なんか咲いたら、もう基地外。
1人で毎晩夜桜祭り。
きゃっきゃっ。


いろんな嫌なことも忘れて、早くはしゃぎ回りたい。
あたしゃー遊ぶために生まれてきたんぞなもし。


中学の頃の担任に、親が「娘さんは快楽主義者ですね」と言われ衝撃を受けてたことを思い出しました。
ついでに高三の担任には「一人相撲をとりますね」と成績表に書かれたことも。
覚えてやがれ。


明日はパルコにアッカーマン演出の芝居を見に行ってきます。
初日はオトナの事情で幕が開かなかったみたいだけど。だいじょぶかしらん。


あーやばい、浮かれる。
来週火曜は馬車道で観劇ついでにお散歩。

何かいろいろ、悪くないっすわ。

0 件のコメント: