2009年4月17日金曜日

ああありがたや

きょう、本番を日曜に終えたばかりの柏原直人氏が合流して、ようやく座組がそろいました。


で、飲み。
祝いです。飲むしかない。
で、会計を待つうちに、終電の足音が……


あー……
逃した……


酔ったアタマでうすぼんやりしていたら、小林晴樹が、『ニックさんそれだめっすよ』とタクシーを呼びとめ、三千円を握らせてくれました……


ワンメーターで少し離れた駅まで行き、無事終電に乗れまして。
こんなふうにされたことない私は、びっくりしてしまいました。


昨日は稽古場に財布を忘れたけど、ちゃんと届けられてたし。
人の御恩で生きてるなあと、心底実感するわけで。


ムダ使いしちゃいけませんね、命。


写真はツナギを着てみた若狭華子。うしろが晴樹。

0 件のコメント: