2008年7月29日火曜日

お化けバイト@後楽園

前公演ででっかい赤字を景気よく背負ったアタクシは、
さらにバイトを増やして戦闘態勢継続中。

お化け屋敷@後楽園遊園地で、たまーにお化けやってます。
8月前半は、9日土曜日に入ります。
16時〜22時。
「幽霊物件」。
歩いて進むタイプの、割とクラシカルな印象のアトラクション。
いわゆる、お化け屋敷です。
そして、確実に怖いです。

アタクシは、物件の開かずの間にとりついている女幽霊。
たまに休憩で不在なときもあるけど、よければ遊びにきてくらはい(笑)

私がいなくても、前公演出演の若狭さんや鶴岡さん、前前公演出演の小林守くんが入ってるときもあります。

しかし、仕掛けも装置も音響効果も、いろいろよくできており。
人間の想像力は限りがないんだなあと、つくづく思いました。

写真は、宵子さん扮するアタクシ。
割と可愛いでしょ。


にくまん

0 件のコメント: