2008年5月25日日曜日

NICK10周年飲みという企画。

昨晩、NICKのPR担当姫きゃおりんの音頭のもと、NICK-PRODUCEの10周年記念宴がもよおされまして。
皆忙しいだろうと思い、こじんまりした、5〜6人の飲みを想定していた私は、最終的にはあまりのにぎやかさに度肝を抜かれ。


とにかくすごい宴でした。
ああああーーーーーすっげえなあと。


まだ酒が残っていて、なんともいえませんが、
とにかくすごい騒ぎでした。
なんていうかこう、地獄の饗宴?


今日の午前中は二日酔いでバイトを寝飛ばし、
仮病をつかってよぼよぼと出勤したところ、
「飲んだんでしょうあなた」と方々から突っ込まれ、
店長からは「ユートピアを一心に背負ったような顔してる」と言われ。


そう。
ある意味ユートピアですた。


また10年後に飲めればと。


なにはともあれ、おつかれぽん、きゃおりん。
って、ひつこいか(笑)


さーて。
稽古に専念しまつ。


nick

0 件のコメント: