2015年4月8日水曜日

N.S.F.『マクベス』@桃唄309春カフェ。

お知らせです。
NSF、五回目のトライ。

N.S.F. 『マクベス』
原作/シェイクスピア
企画・演出/伊藤馨
構成・台本/村野玲子(NICK-PRODUCE)
出演/中嶌聡 近藤ミキヲ 齋藤真 綾田將一 小林あや
あの有名なスコットランドの男の話です。でも本人は出てきません、相変わらず。

春カフェサイト
N.S.F.はBチームです。
どの作品も楽しいですよー☆

* * *

座長の関根姐さんは、残念ながら今回は参加できませんが、
みんな元気に稽古してるみたい。
…「みたい」、ってのは、私は1回目の本読みしか行ってないから。
でもラインやらブログやらで、稽古(とそのアフター)の様子がダダ漏れしてくるので、
それによると。

毎回、バカバカしく書かせて頂いて、
長谷さんの劇中歌も素敵にバカバカしくて、
それをさらに演出始め座組の皆さんにバカバカしいほどに乗りこなして頂いて、
本当にありがたく思っております。
シェイクスピアさんありがとう。

今回もどんなんなるか、私自身も楽しみです。
そしてよろしければ是非、東中野RAFTに遊びにいらしてくださいー。

チケットご予約はこちら。
http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/338
あるいは村野まで。



写真は上野公園の桜。先週、駆け込みちい散歩。





宜しくお願い致しまーす☆

0 件のコメント: