2014年11月5日水曜日

ブログ再開



演助現場を、また一つ終えました。
事後処理が残っているけど、とりあえず千秋楽を無事迎えられたので、
一段落しているところ。


自主興行を打たないで人の現場に行こうキャンペーンを意識的に行うようになってから、
約3年が経ちます。
2011年の2月にリーディング、2012年の10月に小さな合同公演を打って、
あとはいろんな人とやったり、誰かの現場に何等かの形で参加させていただいたり。
多種多様をもろに感じて、過ごしてきました。


まだまだこれからも、他の現場に入らせていただくことも多いかと思いますが(そう希望しております)、
そろそろ自主興行の準備も再開し、来年末か、再来年には、
小さなものでも、1本打ってみようかなと考え始めています。
何とはなしに。


もう一度そういう願いが出てくるまではやらないでおこう、と、これまで様子を見てきたのでした。
何となくやったり、無理やりやったりするものでもないと思うので。
というか、主宰業務はかなりしんどいのです。
他の団体の主宰を見ていると、やっぱり大変なんだよねーとつくづく思い。
でもしんどいのはいくつになっても同じなんだなと実感した、というのもあります。


この数年、思考停止に近い状態で追われ続けてきたので、
そろそろ自分のペースを取り戻していこうかなと思います。
少しずつですが。その流れで、ブログも再開していこうかと。


いろんなことをぼやぼやつらねていくかと思いますが、
またどうぞ、よろしくお願いいたします。


nick

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ再開待ってました。

nick さんのコメント...

ありがとうございます、よろしくお願いいたします!