2010年11月8日月曜日

くだんね。

金曜、酒に呑まれて死んだ。


ダメすぎる自分にさすがに呆れかえるが、ぶっちゃけ、断片的な記憶しかない。

ご迷惑をかけた方々、改めてごめんなさい。


原因はわかってるさ。
やりたいことが全くできてないことから来る、鬱積しすぎた何か。


暴発。
何したか覚えてない。


何かでも、おかげでいろいろ諦めた。
ここまできて、いまさらまともな人生なんて望めない。
ってか、
まともな人生って、そもそもなんだっつの。
知るかボケ。


不毛な葛藤に疲れた。
残念ながら、あたしはあたしでしかない。
ぶっ壊れたまま、メーター振り切っていくしかない。


だって、そういう自分になれるよう、これまで必死こいてドライブしてきちゃったし。
岸辺はもう遠すぎて靄の中。
大海原で1人寝転んで、じりじりと日に焼かれるくらいしかできない。

なんか、
いろんなこと全部、くだらなくてバッカバカし。

あー。
くだんね。

0 件のコメント: